自由になりたくてビジネスを辞する事は間違いなのか?

ユニバーシティを卒業してからずっと人前人だった。ただひたすら働いて金額をもらう。
きっとあんな例年がずっと貫くんだろうなって思ってた。
30勘定に入ったうちからいずれを図る日にちが圧倒的に増えてきた。
恋人との成婚もそうだし稼業のことも。
稼業自体は嫌いではなかったし結婚して子供ができても何かしら仕事をしていたいなとは考えていた。
そんなある日、稼業でミスをした。正確には私個人では無く部署総てが危うい状況に追い込まれた。
マネージャーがまずくびになった。それから辞めて行く人も出てきた。
その時の法人の言動は引き上げる賜物追わず、、、働き手なんて変わる賜物、、、。
そんな感じだった。
稼業ってなんだろう、一所懸命働いてディスポーザブルされて私の人生っていったい何。
きつく考えさせられる事案だった。このまま誰かに使われて取り止める人生なのか自分で自分の赤い糸は設ける人生なのか決断しなければいけない拍子が来た。
開業決める!ベストフレンドが拍子よくさっそってくれた。
その頃の私には金額が無くなるご苦労などなかった。自由を手に入れたくてそのことを考えるとバストが高鳴った。
自分の自由に使える日にち。金額にたよらない経済的自由。誰にもとらわれない自由。
自由を手に入れるために私は会社を辞めた。恋活アプリを使ってみた。